fc2ブログ

初めまして!ここでは私のオススメサイトを中心に様々な話題に触れていきます! 厳選したサイトを紹介しているので、興味がある方や気の合いそうな方、是非利用してくださいね!

  SnowMan's Blogのナビゲーター   トップページ >  

さぼっていたら、大変なことに!

2010 - 07/15 [Thu] - 01:55

こんばんは、雪ダルマです!

ブログさぼってました!ごめんなさい!


わたくし、8月に中国へ飛んでいきます。

チャイナです。

ゆー、行っチャイナよ!・・・・・ごめんなさい。

目一杯楽しんでまいります!

スポンサーサイト



サマーウォーズ

2010 - 02/06 [Sat] - 17:35

こんにちは。お久しぶりです。

かなり多忙な時期だったため、まったく手がつけられない状況でした。



今日は、いまさらながら映画「サマーウォーズ」を見た感想を述べようかと思っています。


インターネットの仮想世界がかなり浸透して、それで行えることもとても大きくなっている世界です。

主人公は憧れの先輩にとあるバイトを頼まれるのですが・・・

その先で起こる様々な出来事を通して、とても暖かい家族愛を感じることが出来る作品でした。

久々に爽快な感動系です。

全3巻の漫画版が2巻まで出てるようなので買ってみましたが、これもオリジナルな部分が加わっていてなかなか・・・

絶対にオススメできる映画です。

もうやってないかもしれないけど、ぜひ大切な人と観てください!

3月にはDVDもレンタルされるのでぜひぜひっ!

サマーランドの巻

2009 - 08/06 [Thu] - 14:18

最近、家にいないことがほとんどのため全く更新できていません。すみません。

コミュの方もお返事等できずにいて申し訳ないです。

この場を借りて謝罪させていただきます。

ところで、明日は久しぶりの休日でサマーランドへ行く予定でございます。

おそらく大盛況と思われますが、そこはまぁ。

まったりといきましょう。

短いですがこのへんで、お返事等は時間できたらまとめて返させていただきます。

祝1000HIT♪

2009 - 07/10 [Fri] - 23:59

どうもありがとうございます!
祝 1000HIT
でございます。

人気ブロガーさんたちからしたらたかが1000かと思われますが、私には大変喜ばしい数字でございます。

これもすべて、読んでくださっている方たちのおかげでございます。

本当にありがとうございます!これからもがんばっていきたいと思います^^





ところで、今日はハリーポッターと賢者の石が金曜ロードショーで上映されていましたね。

私はハリーポッターは小説で全て読んだのですが、映画もなかなかいいです。

もちろん賢者の石も、すでに観てあるのですが、改めて見てみると・・・・

ダニエル・ラドクリフ君もエマ・ワトソンちゃんもとってもちっちゃくてすごく可愛らしいですね。

ロン役の子は名前が出てこないです・・・ゴメンナサイ。

さてさて、更新が滞っていたせいか、マイクロアドのサイトランクがまた32に低下してしまいました!

危機感です!っていうか危機です!!!

せっかく近いうちに紹介しようと思ってたのに、これでは紹介できない・・・

っていうか、このサイトランクって誰がどうやって決めてるんですかね?

うーん・・・コンピューターの判断?更新頻度?はたまた人力???

謎はしばらく解けそうにありませんネ。



続きを読む »

マイクロアド サイトランク

2009 - 06/27 [Sat] - 16:46

こんにちは、雪ダルマです。

先日私が行っているクリック型広告掲載サイトのマイクロアドのサイトランクが32に低下しました。

サイトランクというのは、簡単にいえば私のサイトの評価ランクなのですが、低下というのは悲しいですね。

更新頻度が高くないのが原因でしょうか。アクセスは伸びてるんですけどね。

まぁでも、今日また35に持ち直したので良しとしますが、危機感を覚えたのは確かですね。

35に達してないと紹介ができないんですよ。

まぁまだ紹介者数0なんですけどね。笑



あ、もしよかったらやってみますか?

ブログあれば誰でも出来るし、クリックされるだけで報酬が6~15円前後いただけますよ!

わからないことあればコメントいただければ、私のわかる範囲で丁寧に教えますし^^

興味があれば左側に貼ってあるマイクロアドのバナーから覗いてみてくださいね!

新劇場版「エヴァンゲリオン:破」

2009 - 06/24 [Wed] - 22:55

こんばんは、ご無沙汰してました。雪ダルマです。

今日は24日ということで、あと3日です。

え?なにがあと3日かって?

そうです、新劇場版エヴァンゲリオン:破の公開日です。

実は私、エヴァンゲリオンの隠れファンだったりなかったり。

当然、前作であるエヴァンゲリオン:序も見たんですけど、あれは映像のリメイクがほとんどって感じでした。

まだ見たことない方へのエヴァってこんな作品だよって説明するためのもの。

そんな印象でした。

が、しかし!

2作目にあたるこの破から、旧エヴァンゲリオンから大きく話が変わっていくそうなのですよ。

新キャラクターから、新エヴァまでたくさんの追加要素があるそうなのです。

非常に楽しみです。

謎だらけなエヴァの謎が1つでも解けたらいいなぁなんて思っちゃってます。

全国のエヴァファンの皆様も、そうでない皆様も。

公開日を期待いっぱいふくらませて待ちましょう!^^

以上、隠れエヴァファン雪ダルマでした^^

悲しいニュース 三沢さん死去

2009 - 06/15 [Mon] - 00:54

非常に悲しいニュースが飛び込んできました。

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、プロレスラーの三沢さんが亡くなられました。

2代目タイガーマスクであり、プロレス団体ノアを立ち上げた社長でもある、偉大な方です。

私もたまにプロレスをTVで見るのですが、受身の天才、三沢さんのプロレスは迫力もあり、とても好きでした。

プロレスの試合中にバックドロップで後頭部を強打し、意識不明になったまま病院で息を引き取ったそうです。

とてもとても残念です。

ご冥福をお祈りします。




話は変わりますが、ターミネーター4が公開されました。

私は先行上映でもう見たので、はやく内容を語れる人とターミネーター論をしたいです。

今回のT4は本当に迫力があって楽しめる作品です。

是非、まだ見てない方は見てみてはいかがでしょうか?

私は自信を持ってオススメしますよ^^

 | HOME |  »

ホットペッパー

ブログランキング

マイクロアド

楽天ぴたっとアド


下のようなクリック型広告をブログに貼るならここ!

楽天

げん玉

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2ブログ

FC2ホームページ

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

QRコード

QRコード